スマホゲーム

喧嘩の花道のはどんなゲーム?評価、徹底レビュー

こんにちは。

今回はヤンキーゲーム喧嘩の花道は

どんなゲームなのか?

評価、徹底レビューしてまいります。

珍しくてちょっと気になってしまったんですよね。

良くポイントサイトなどで目にする方もいると思います。

果たしてどんなゲームなのか?

喧嘩の花道とは?

不良道を究め、全国制覇を目指す。ヤンキーゲームです。

ゲーム中ではアバターを変更したり、単車を改造!まさに不良にぴったりのゲームになっています。

ゲーム自体はテキストベースでかなりシンプルな作りですね。

昔のモバゲーとか、グリーとかのゲームを思い出します。

複雑なシステムはさほどなさそうです。

ゲーム全体の流れを確認していきましょう。

こんな人にオススメ

ここからダウンロード
喧嘩の花道
喧嘩の花道
posted withアプリーチ

アバターを選択する

まずは自分のアバターを作っていきましょう。

髪型、輪郭、持ち物、服などかなり種類があり、組み合わせは相当ありそうです。

好みの組み合わせを見つけていきましょう

属性って?

プレイヤーのアバターを決めたら属性を決めていきます

属性はそれぞれ、

虎…龍の属性のプレイヤーに有利。

龍…鳳の属性のプレイヤーに有利。

鳳…龍の属性のプレイヤーに有利。

なにを選んでも特に問題なさそうですよ。

探索をして敵を探そう

探索して敵を探し倒していきます。探索率100%になるとステージクリアです。

スタミナ制ですが序盤はサクサク進めることができるので特に問題はなさそうですね。

バトルはこんな感じ

バトルはターン制のコマンドバトルです。

攻撃、技、回復の3つのコマンドがあるぞ。攻撃すると打撲して動きが遅くなったりけっこうシュールなことが起こったりするぞ。

育成はこんな感じ

レベルが上がると能力アップさせることができます。一発で均等割り振りすることができるのでそちらを利用するのが吉。

ひとつの能力に特化させたりいろんな育成の仕方があるので好みに応じてやってみよう。

装備品を強化できる

装備品を強化すると攻撃力がアップ!!強化するためにはゴールドが必要になり失敗することもあるので少しは運も必要。

なかなか強化できないときは何度も粘るしかなさそうですね。

バイクを所持できる

バイクを所持することができます。

バイクの種類は「アメリカン」、「ネイキッド」、「オフロード」の三種類から選べます。

バイクのパーツもかなり豊富にあり個性を出すことができます。お気に入りのバイクを作製しちゃいましょう。ちなみに必須パーツがないとバイクを走らせること自体が無理なのでゴールドを駆使し購入しましょう。

課金要素

バイクのパーツやアバターなどゴールドで購入することができます。

メニュー⇒Gを稼ぐ⇒購入

することができます。特に課金はなくても遊べるので気にせずストーリーを進めるのがいいですね。

ちなみに最安は「120円」から購入することができますよ。

管理人のレビュー

今どき珍しい感じのゲームでした。ちょっとレトロですよね。良かった点としてはゲームの内容よりもオリジナリティを持たせたキャラクターをたくさん作れるところでしょうか。組み合わせも自由だし。人によって千差万別じゃないかなーなんて思います。バイクのカスタムが個人的には好きですねー悪かった点としてはグラフィックなどはかなり好みが分かれるところ。シンプルなゲームなので暇つぶしにはもってこいなんですが…

まとめ

今回は喧嘩の花道をご紹介しました。昔ながらのレトロゲームでシンプルなゲームをしたい人にもってこいです。

ヤンキーが好き、バイクが好き、自分で唯一無二のキャラクターを作りたい。などなどそんな願望をかなえてくれるゲームになってます。一度遊んでみてはいかがでしょうか?

ここからダウンロード
喧嘩の花道
喧嘩の花道
posted withアプリーチ

 

ABOUT ME
taka
スマホゲームレビューを中心に執筆中 ツイッターでもゲーム情報をつぶやいたりしてるので気軽にフォローしてほしいです。 よろしくお願いします