サブスク

Abemaプレミアムを徹底解説してみる

こんにちは!

そろそろ梅雨に入りますね。

今回はAbemaプレミアムについて徹底解説

していきます。

梅雨のインドア生活を豊かにする動画配信サービスとなること間違いなしです。

 

これから特徴や料金などなどを徹底解説していきます。

Abemaプレミアムとは

Abemaプレミアムは、月額960円(税込み)の動画配信サービスであり、無料放送されているAbemaTVの見逃し配信などが見放題で利用できるサービスです。

既にAbemaTVをご利用の方は見逃し配信機能がありますのでかなり目が離せないサービスなのではないでしょうか。

気になるAbemaプレミアムの無料体験期間は14日間です。

これから特徴などを説明していきますね

早速、Abemaプレミアムをやってみる方は↓↓↓

ABEMA

Abemaプレミアムのメリット

ここではメリットをご紹介していきます

配信中の動画が見放題

Abemaプレミアムでは配信中の動画すべて見放題になります。新作、旧作ともに見放題なんてかなりうれしいサービスですよね。月額料金だけで利用できるのが大変魅力的になっています。追加で払う料金がないってありがたい!!もちろん広告もなしです

いろんなデバイスで利用が可能

通勤中や家でのんびりしているとき。様々なシーンでお使いのデバイスで利用することが可能です。タブレットやスマホ、TVなどなんでも見れちゃうのがいいところです。

動画をダウンロード再生できる

動画をダウンロード再生することができます。出先などで見たいときに通信費がかかってきたりするのでこれは重宝しますね。自宅のWi-Fiでダウンロードして通勤時にちょこちょこと見るとかそんなことも可能です。通信費も節約できますね。

独自のコンテンツが充実

AbemaTVで配信されているものがみれたりなど独自のコンテンツが充実しています。もちろんTVと合わせて追っかけ再生なども可能なので放送中も見逃すこともなく楽しむことができちゃいます。

気になるデメリット

果たして気になるデメリットはというと

料金設定

他の動画配信サービスと比較してちょっと割高かもしれませんね。料金が気になる方はほかも検討してみてもいいかもしれません。

動画の配信数が少ないかも

見放題作品は約20000作品と他と比べるとやや見劣りするかもしれません。作品数も重要な検討要素のひとつですよね。

まとめ

今回はAbemaプレミアムについてご紹介させていただきました。

たくさんある動画配信サービスの中でどのサービスが適しているかぜひ無料体験期間を利用して検討してみてはいかがでしょうか?

Abemaプレミアムをやってみる方は↓↓↓

ABEMA

他のVODサービスを見る方は↓↓↓

無料体験期間のある動画配信サービスまとめ主に無料体験期間がある動画配信サービスのご紹介。たくさんあり過ぎて迷ってしまう動画配信サービスの無料期間や料金、特徴などを丁寧にまとめました。ぜひご覧になって選択の参考にしていただければと思います。...

 

ABOUT ME
taka
スマホゲームレビューを中心に執筆中 ツイッターでもゲーム情報をつぶやいたりしてるので気軽にフォローしてほしいです。 よろしくお願いします