事前登録

【月光彫刻師】事前登録情報と現在実施中のキャンペーン

2021年配信予定のスマホMMORPG

「月光彫刻師」の事前登録特典、

現在開催中のキャンペーン情報を

まとめています。

 

なお5/25から配信が開始されここからダウンロードも可能です

ここからダウンロード
月光彫刻師
月光彫刻師
posted withアプリーチ

VRゲームの世界観を舞台にしたMMORPG。韓国ではすでにリリースされており、事前登録人数は320万人突破した大人気のタイトルなんですよ!

韓国といえばリネージュとか人気ですよね。同系統です。

ピッコマで連載されていたみたいですよね?

かなり人気があったみたいです。

月光彫刻師の配信日、事前登録情報

配信・リリース日は?

月光彫刻師の配信日は5/25

事前登録キャンペーン

事前登録者数に応じてアイテムプレゼントがあります。

かなり有利にスタートダッシュできそうですね。

アイテムの内容は以下↓↓

1万人達成 10万ゴールド、テレポートの絵×10
3万人達成 防具強化スクロール×5
最上級HP回復薬×100
5万人達成 武器強化スクロール×5
最上級MP回復薬×100
7万人達成 赤い蝶×100
10万人達成 バディの卵×3、プレミアムバディ餌×5
寿司×100
15万人達成 そよ風のコスチュームセット

 

ツイッターリツイートキャンペーン

現在Twitterでもキャンペーン中。こちらのプレゼントはアマギフ5000円分だ。

見逃さずにゲットしよう。

先行体験会やってます

正式サービス前に先行体験会を実施しており5/7から5/9まで実施の予定みたいですよ。

実はかなりワクワクしているのでもうすでに登録してしまいました。

月光彫刻師ってどんなゲーム?

そう遠くない未来、「ロイヤルロード」というVRMMORPGを舞台に、金稼ぎを目的にした主人公が「月光彫刻師」というゲーム内の職業に出会い、その秘密に迫る物語です。

主人公は別のゲーム「魔法の大陸」で有名な「ウィード」というIDのゲーマー、進上誠です。何気なくオークションに出した彼の魔法の大陸でのキャラクターが3億円以上の金額で落札されます。

一躍大金持ちかと思った矢先に、取り立て屋にそのほとんどを持っていかれてしまうかわいそうなストーリ。

「5年以内に3億稼げばボスにしてやる」という取り立て屋とのボスとの賭けに勝つために、同じウィードというIDでロイヤルロードというVRMMORPGゲームに挑みはじめる。

ゲームのジャンル自体はMMOですね。韓国の人気小説を原作としており、制作者は日韓の両国で人気のMMORPG『リネージュ』と『アーキエイジ』で有名なソン・ジェギョン氏となっている。

これがみどころ

意外にシリアスなタイトルとは裏腹に、キャラクターデフォルメされたちびキャラになっている。豊富なコンテンツが用意された本格的MMORPGを、かわいいキャラで冒険できるのがおすすめ。

かなり自由度の高い設定で、狩りやレイド戦闘を楽しんだり、料理やハウジングなど日常系コンテンツを満喫できちゃいます。

コンテンツが充実しているところもかなり遊びごたえがありそうで良いです。

遊び方が千差万別。なにしてもよさそうですね。

まとめ

月光彫刻師の事前登録についてご紹介しました。マンガを読んでいた方も、そうでない方も楽しめそうな内容になっています。

またMMOの醍醐味がかなり詰めこまれているような作品になっていますよ。

ぜひ事前登録をしてスタートダッシュしちゃってはいかがでしょうか?

ここからダウンロード
月光彫刻師
月光彫刻師
posted withアプリーチ