その他

婚活EQ診断やってみた

自分の好みの異性を表現するって難しくないですか?

言葉にして表現したりするのはかなり難しいですよね。そんな悩みを解決してくれるのが

婚活EQ診断!!

実際にやってみたので詳しいやり方など説明していきますね

婚活EQ診断ってなに?

そもそもEQとは「心の知能知数」のことを指すようです。

「心の知能知数」は他者の感情を理解し、自身または他者の感情をコントロールする知能知数のことを表します。

要は心のありかを点数化して見える化したもの

これらがわかることで自分が認識しにくい相手への条件を可視化することができるんですね。

実際のやり方をご紹介

下のバーナー広告をタップ



タップすると簡単な情報の入力画面になります。

必要な情報は

①性別②生年月日③お名前④住所⑤メール

の簡単な基本情報を入力します。

20の質問を入力していく

サクッと20問答えてしまいましょう

回答形式は以下の④項目

①かなり当てはまる
②少し当てはまる
③あまり当てはまらない
④まったく当てはまらない

あまり悩みすぎずに回答するのが良いですね。

最後は結果を送信します。

診断結果の傾向

診断結果の傾向としては男女ともに話を聞いてくれる人を求めている傾向らしいですね。

それとは他に応援したい人も求められている条件にあるようです。

皆さんはどんな条件を求めていますか?

早速診断して自分の傾向をつかんでみましょう。

まとめ

「婚活EQ診断」について紹介しました。自分が求めている相手の理想像を知ることができるってなんだかいいですよね。

こういったものを登録すると営業メールがとかうっとおしくなることがありますが、そんなメールは来ませんので気軽にやってみてもいいんじゃないでしょうか

やってみる方は下の広告をタップで簡単にできます。

 


ABOUT ME
taka
スマホゲームレビューを中心に執筆中 ツイッターでもゲーム情報をつぶやいたりしてるので気軽にフォローしてほしいです。 よろしくお願いします