ポイントサイト

モッピーでポイ活!おうち時間が増えた今こそポイ活!

こんばんは!管理人のtakaです。

今回はモッピーに登録してみました。我が家は空前絶後の「ポイ活ブーム」が到来しております。なぜならコロナの影響もあり外出の頻度が極端に減った。それによっておうち時間が増える。ただ消費する毎日…それを断ち切るためにポイ活を実施中なんです!!!

おうち時間が増えた今こそポイ活!

みんな有意義に過ごして少しでもも裕福になっちゃおうぜ的なコンセプトで楽しくやっとります。

そして今回はモッピーに登録したら楽天カードが超お得!だったのでみなさんにも情報をシェアしちゃいますね♪

時間がない人向け

①モッピーで楽天カードを作ると超お得

②会員数最多、安全性も抜群

③普段の買い物でもポイントが貯まる

④お得なクーポンも多数

⑤現金化やギフトカード、電子マネーにも交換可能

⑥コロナで外出できない時こそポイ活

 

モッピー公式 -ポイント貯まる!ポイ活アプリ
モッピー公式 -ポイント貯まる!ポイ活アプリ
posted withアプリーチ

 

 

モッピーに登録すると、なぜ楽天カードがお得なのか?

皆さん楽天カードは持っていますか?楽天カードってCMとかでも「今ならなんと楽天ポイント5000円分!!」とか「楽天ポイント8000円分!!」とかってやってますよね?楽天カードマンの、CM皆さん見たことあると思います。

楽天カードの登録はモッピーを経由して登録することもできるんですよ

それもなんと「楽天ポイント8000円分+モッピーポイント11000P」実質19000円分になっちゃうんです。

絶対、楽天カード登録するときは普通にやってたら損ですよ。

ちなみに自分は損した方の人です。これは他人に教えたい。そんな気持ちで記事を入魂中です。

ここからは落ち着いてモッピーについて掘り下げていきますよー

もう登録するしかないって方はこちらから↓↓↓

モッピーの新規会員登録はこちらから

モッピーってなにするやつ?なんのサイトなの?

モッピーはいわゆるポイントサイトです。ポイントをためてお小遣いにできちゃうんですね♪

モッピーで貯めたポイントは1P=1円で換算され金融機関から現金に換金したり各種ギフトカードなんかにも交換可能です

別の記事でもたびたび違うものは紹介していますがポイントが稼ぎやすいというのがモッピーの一番の特徴でしょうか。

モッピーの特徴ってなーに?

東証一部上場企業が運営しており、累計会員登録者数は700万人。運用実績は10年以上の超老舗ポイントサイトです。

①東証一部上場企業②会員数めっちゃ多い③運用実績長い④老舗

安心の4拍子がそろっています。

しかもほかのポイントサイトと違うところそれは「アプリの利用ができるところ」です。以外にポイントサイトでアプリが使えるのってないんですよ。

安全性はどうなの?怪しくない?

ポイントサイトと聞くと気になるのが安全性。管理人も安全性は気になってしまうところです。モッピーでは「プライバシーマーク」を取得しています。

きちんとした第三者機関が評価し情報の安全性を確認してくれていますのでプライバシーマークを持っている!!この点はかなり安心です。

気になる方はウィキペディアなどで調べてみるのもいいでしょう

モッピーでポイントを貯める

ここからが本番ですよ。

モッピーでのポイントの貯め方はたくさんあります。

①ゲームで貯める:こちらは無料で遊べるゲームで楽しみながらポイントを貯めることができます。おうち時間が増えた今こそスキマ時間を活用してポイントが貯められますね。

②無料申し込みで貯める:アンケートサイトやグルメサイトへの登録でたくさん貯めることができます。

③月額サービスやクレジットカード、通信・回線などの申し込みで貯める:こちらはかなり高単価な設定。ネット回線の申し込みなどは15,000ポイントなどついちゃったりもします。

④その他:楽天市場、ヤフーショッピングなどモッピーを経由してお買い物すればポイントが貯まります。またじゃらんnet、楽天トラベル、電子書籍、ふるさと納税などがあります。

皆さんひとつくらいは使ったことがあるんじゃないでしょうか?お買い物サイトはかなりのジャンルが用意されており使えないことはまずないといっても過言ではないといってもいいんじゃないでしょうか。

特に楽天をよく利用する人は要チェックです。楽天ポイントと二重取りしてめっちゃ稼げそうですね。

ガチで稼げるんじゃないでしょうか?実際に何万円も稼いでいる方もたくさんいらっしゃるみたいですよ。スキマ時間、おうち時間で稼げたらうれしいですよね

貯めるだけじゃない!クーポンも充実

モッピーでは店舗で使用できるクーポンも充実しております。

例えば今月見つけたクーポンだと「ドミノピザの対象Mサイズピザ1枚+サイドメニュー2品1999(税別)」やロッテリア、温野菜、日高屋など有名チェーン店のクーポンが目白押しでした。また、サンドラッグなどドラッグストアのクーポンもありましたよ。

生活でもお得に済ませることができるんです。

ポイントの換金方法は?

貯まったポイントはもちろん換金することができます。

1ポイント=1円で換算され、最低300ポイントから換金可能なんですよ。

銀行や各種ギフトカード、電子マネーなどで換金することが可能です。

具体的にはPaypay、アマギフ、ituneカード、グーグルプレイギフトカード、楽天エディ、WAON、dポイント、nanaco、Tポイント、楽天ポイントなどなど

ここには書ききれないくらいのものがラインナップされています。

登録する内容の紹介

実際登録するものは

①メルアド②パスワード③名前④住所(都道府県)⑤生年月日⑥秘密の質問

などで正直簡単な質問ばかりです。任意の回答もあるので、回答したくないところは回避も可能です。

まとめ

今回はポイントサイトのモッピーを紹介させていただきました。楽天カードだけでなく他にもショッピングでポイントを貯めるなど、いろんなお得が詰まっているモッピーはかなり魅力的なんじゃないでしょか?

コロナで外出がしにくい今こそネットショッピングなどを多く活用していると思います。そんなときに一緒にモッピーを活用すれば普段のお買い物ポイントとは別にポイントが2重に貯まっちゃいます。また、おうちにいて、暇な時間にモッピーしてポイントを貯めたりできることが盛りだくさんです。

実際に管理人も毎日モッピーのチェックは欠かせません。アプリもあるのでより手軽に利用できますね♪

他にもポイントサイトを紹介していますが、このモッピーの紹介だけは熱量が違いましたね(笑)

おうち時間を有効に使って、消費するだけの毎日にサヨナラ!!!

登録は↓↓↓

モッピーの新規会員登録はこちらから

 

 

☆ポイントサイト☆ちょびリッチをやってみたこんばんわ 管理人のtakaです♪ また久しぶりにポイントサイトに登録してみました。 その理由はというとまたコロナが流...
☆ハピタス☆ポイントサイトに登録してみたよ♪こんばんわ。 管理人のtakaです。 今回は「ハピタス」ってポイントサイトに登録してみたのでご紹介していきます♪ ハピタス...