ポイントサイト

☆ポイントサイトcolleee☆使ってみたよ

こんばんは。

今回はポイントサイトの「colleee」に登録してみたのでご紹介

着々とアマゾンギフトを増やしております

ポイントサイトcolleeeについて

運営会社はアフィリエイト事業大手。
利用者数はとても多く500万人以上おり換金総額も30億円以上とかなりすごい。運営もかなりしっかりしているようですね。

どうやって使うの?

キャッチフレーズが「あなたの買い物をちょっとお得にするcolleee」

さてどうやってお得にするのでしょうか?そう使い方は極めて簡単。普段の買い物にcolleeeを経由するだけ。それだけでポイントがもらえてしまうんですね。

買い物以外にもアンケートに回答してもポイントをゲットすることができます

アンケートのポイント単価は「1P」ですが無限に回答可能です

ちなみにカード登録などでは50000Pとか獲得可能です。無料アンケートよりも広告を使った方がポイントは稼げますね。

初心者にもやさしい

お得情報が満載でこれからどんな広告でポイントを獲得していこうか?なんて迷ったりしますよね。

colleee(コリー)に掲載されている広告案件をどのように利用すればお得になるのかを記事にして更新しております。さらにお得レシピ記事を読んでコメントを投稿すれば1ポイントもらえます

使い方を教えてくれてコメントを残すだけでポイントをくれるなんて…

初心者にもやさしいです

 

友達を紹介してもポイントがたまる♪

実は友達を紹介してサイトに登録してもらうとそれだけでかなりのポイントがたまるんですね。

仕組みは↓↓

たまったポイントは即日換金が可能

colleeeのポイント交換は即日換金が可能です(もちろん銀行営業時間内に限ります)

ポイント交換の種類は以下の通り

銀行振り込み、Amazonギフト券 / iTunesギフトコード、Tポイント / nanacoポイント、.money / Pex、楽天edy

Amazonギフトは100円から、現金は500円から交換可能です。すぐ使えるところはかなりいいですね。普通はタイムラグがありますし

まとめ

colleeeは初心者にもやさしいポイントサイトです。アンケートではがっつり稼ぐことは難しいですが広告を使えばかなり稼げそうですね♪

運営もしっかりしているので安心して利用できるポイントサイトだと思われます。

ぜひ皆さんも活用してみてください♪

ABOUT ME
taka
スマホゲームレビューを中心に執筆中 ツイッターでもゲーム情報をつぶやいたりしてるので気軽にフォローしてほしいです。 よろしくお願いします