スマホゲーム

☆エースアーチャー☆スマホゲーム

出典:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.acearcher

こんばんわ。

管理人のtakaです。

今回は「エースアーチチャー」をご紹介していきます。

ぜひ参考にしていってもらえればありがたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

 

エースアーチャーって?ゲーム概要

出典:https://youtu.be/wEWt-apV3Z8

エースアーチャーは極めて単純明快簡単操作。

バトルは画面をタップするだけで攻撃が発動します♪難しい操作は一切不要でゲームの操作が苦手な方も十分に楽しめるゲームです♪

登場キャラクターも美少女でかわいいです♪

バトルでは美少女たちがバシバシ弓矢を飛ばしてくれるので間違いなく爽快♪

操作も簡単、キャラクターもかわいい。隙間時間に遊ぶにはもってこいのゲームとなっております♪

かわいい女の子を放置で育てて遊んでしまいましょう♪

そんな簡単操作、美少女大量、ストーリーも楽々進むRPGになっております♪

バトルはひたすら画面をタップ!育成も簡単♪

出典:https://acearcher.yoozoo.co.jp/#world

バトルは、画面をひたすら連打。タップしまくり攻撃をしていきます。

連打すればするほど攻撃の数が増えものすごいことになっていきます

先にも述べましたが簡単ですね♪

放置してもバトルしてくれるし、もちろんレベルも簡単に上がってくれます♪

そんな感じなのでストーリーもサクサク進んでいってしまいます

アイテムも放置していれば手に入り収集がお手軽です♪そのアイテムさえも豪華で…こんなにさぼってていいのかな?って感じになってしまいます♪

アイテムも使ってどんどん育成していきたいですね。

 

キャラクターがかわいい♪

出典:https://acearcher.yoozoo.co.jp/#world

エースアーチャーではたくさんの美少女が登場します♪

育成も簡単、一括操作なのでかわいい女の子を集めてたくさんプレイしたいですね。

ちょっと残念なのがストーリーにボイスがないことです♪ストーリー自体は作りこまれている感じがあるのでそこがちょっと残念。今後ボイス付きストーリーに期待したいところですねー

まとめ

エースアーチャーはバトル中にひたすら画面をタップし矢を放つゲームです

「簡単操作で手軽なゲームがしたい人」

 

このような方にオススメですよ♪

以上エースアーチャーのご紹介でした

ぜひダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか?

 

ABOUT ME
taka
スマホゲームレビューを中心に執筆中 ツイッターでもゲーム情報をつぶやいたりしてるので気軽にフォローしてほしいです。 よろしくお願いします
個人的に超オススメなスマホゲーム達

ここからはひとつは入れておきたいスマホゲームをご紹介します。

CMやりすぎクッキーランキングダム

クッキーラン:キングダム
クッキーラン:キングダム
posted withアプリーチ

 ザ・アンツ

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム
ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム
posted withアプリーチ

 

アイドルマスターシャイニーカラーズ

アイドルマスター シャイニーカラーズ
アイドルマスター シャイニーカラーズ
posted withアプリーチ